65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

PCR検査、3回目です・・・65sgg。

PCR検査、3回目です・・・。

家庭内感染の同僚がいます。

感染を知らずに出勤してその日の出勤者全員濃厚接触者になり

作業シフトが変更になりました。

人手不足なので仕事はしばらくハードワークです。

👇

www.sika65sgg.com

PCR検査、3回目です・・・。

 

院内清掃、欠員の補充は無いので仕事はしばらくハードワークです。

f:id:sika65sgg:20210426182553p:plain

ハードワーク中にも、忙中閑あり、同僚から聞いた話・・・。

自身も感染が心配だったのでPCR検査を受けに行ったとのこと。

寒空の下で2時間待たされたと言っていた。

検査待ちの人の話が耳に入ってきた『今日で3回目の検査だ!』・・・?

同僚も『えっ!』だったとか・・。

PCR検査って頻繁に受けないとダメなのか?というよりもそれおかしいだろって思う。

4)過去に利⽤した、無料検査(⾏政検査を除く)の回数・頻度が多い場合には、

理由をお伺いすることがあります。

東京都無料検査の注意事項に明記されている。👆・・・けど。

『今日で3回目の検査だ!』いるんですね、この様ようなな御仁が・・・。

妙に検査慣れしていて・・。

何回も受ける必要ってあるのか・・まだモヤモヤしています。

 

妙に○○○慣れしている人って結構あちこちにいますよね。

・・いました。

 

色々な診療科目がある総合病院の待合室で常連の患者?・・。

見ず知らず、たまたま隣に座ったらggの受診科目を訪ねてきて・・・

『あっ! あの先生は〇〇だから、明日の○○○先生にすればよかったのに・・』

妙に病院慣れしている常連の患者?・・

 

自動車運転免許試験場で・・

若いころ運転免許試験を受けに行って不合格になった時、

知らないおじさんが・・・

『落ちちゃったの? あの試験官の時は合格者少ないんだよね。』

妙に試験場慣れ?と不合格慣れ?しているオジサン!

あんたは何回も遭遇(不合格)してるんかい?

 

あわよくば合格をめざして試験場へ行ったけれど・・・・。

後に、教習所のお世話になって

オジサンに別れを告げたことは言うまでもありません。

・・・アハハ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自身の安心を担保する?ために必要以上に検査を受けて回数自慢?

脳回路のチェックが優先じゃね!

 

自慢するけど感染が怖いから外に一歩も出ないぞ👇 

www.sika65sgg.com

自宅待機?のお陰でPCR検査なんて受けたことないぞ!

他意はありません、たまたま外に行かなかっただけです。

*************************************************

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

3日間、籠っただけなので・・

いつもは・・・👇

『gg、元気で外に居ろ!』だから

自宅待機した、なんて大きな声で言えない!

www.sika65sgg.com

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと