65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

PSA検査、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

PSA検査・・・。

4月に針生検をして、【前立腺がん】が確定した。

がんの状態?を視る為に毎月、PSA検査をしている。

PSA検査・・・。

今回のPSA値は先月よりも下がっていた。

主治医がすかさず・・

『数字は下がっても病理の結果が【がん】示しているから・・』

・・と釘を刺された。

釘を刺されたその訳・・👇

www.sika65sgg.com

 

更に一刺し・・・。

手術した後って経過観察【PSA検査】するんですか?

『します。』

手術して完治してるのに・・ですか?

『検査の間隔は長くなりますけど、します。一生続きます』

 

がん細胞を取り除いても

極小の癌の芽は無くならないってことです。

そりゃそうだ・・

がん細胞は自身の細胞が病変したものだから・・・

検査の間隔は長くなりますけど、一生続きます

・・・納得!

 

*********

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

医師・・・

検査の間隔は長くなりますけど、一生続きます

がんサバイバー・・・

一生続けます。』・・だから

戦ってはいけない。

歩み寄ってもいけない。

いつかを今に・・・👇

www.sika65sgg.com

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと