65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネス 独自ドメイン取得その後、どうする

独自ドメイン取得その後、どうする・・・・・はてなブログと独自ドメインをひも付をします。 取得したドメインをはてなブログに設定する作業です。 お名前・comとはてなブログを開いておいてから其々の作業を行っていきます。 お名前・comでは・・・。 ・お…

ネットビジネス ブログ開設と独自ドメイン取得

ブログを開設と独自ドメインの取得をしたときの話です。 シルバー世代には、はてなブログが良いと思います。 このブログもはてなです。はてなPROという有料プランです。 詳しい開設の方法は、はてなブログで検索してください。 はてなPROは独自ドメインを使…

coffeebreak・・・・公園に行って息抜きをした。

coffeebreak ・・・・カメラと本を持って、公園に行った。 略、日課として定着している。その公園でよく目にする風景が ベンチに座って本を読んでいる人です。 態々屋外に本を持ち出して読むこともないのにと感じていたけれど 真似てやってみました。中々、…

ネットビジネス ブログを開設する。

ブログを開設する。 ブログサービスを利用する。Yahoo、ameba、goo、hatena・・・等 そんな中、worldpressとはてなブログは評判がいいようです。 シルバー世代には、はてなブログが良いと思います。 このブログもはてなです。はてなPROという有料プランです…

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・ ・・・・でアフィリエイトにチャレンジです。 ・・そのことをキッカケに30数年前のこと思い出しました。 それは、ネットビジネスではなくて、PCです。 最初に手に入れたPCは、富士通 FM-7という製品でした…

世界に一つだけのドメイン、その言葉に魅かれドメインを取得してみた。

世界に一つだけのドメイン、その言葉に魅かれドメインを取得してみた。 検索していくうちに、アフィリエイトとかアドセンス、アソシエイト見たこと無い言葉 それらネットビジネスということらしい。 ちょっと、興味が出て検索をしながら必要な情報を集めて挑…

 そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・65歳からのネットビジネス

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・65歳からのネットビジネス 遊びと言う感覚ではできないけど・・・・挑戦してみよう ネットビジネスで稼ぐということを・・・。 で、どうする・・・・ ・ブログアフリエイトをする。 ・ユーチューバーになる…

リタイヤして何する・・・?

リタイヤして何する・・・? ・・・・とはいうものの、取敢えず仕事はしています。 お決まりですが、前職のスキルを生かして週3日の勤務で半年過ぎた今日この頃・・。 今日は何する? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ミンナニワガママジジィトヨバ…