65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

食べ過ぎって俺に言うな!・・・65sgg。

食べ過ぎというけど・・・。

ある日の夕食のあと、

個包装のチョコレート、ひとつ粒・・・

それに手を伸ばしたら・・

食べ過ぎと言われた・・・。

スタジオジブリ提供静止画・天空の城ラピュタより

 

食べ過ぎとかいうけど・・・。

食事の後に甘いもの欲しくなりませんか?

吞んだ後、〆ラーメンみたいな感じで・・

〆の甘味です。

個包装チョコレート、一粒・・。

既に、口の中にいる。

それを、それを食べ過ぎというのか・・・。

 

食べ過ぎって、俺に言うな!

過日、冷蔵庫の扉を開けたら・・・。

扉を開けたら・・・

これを買って帰ってきた人を俺は知ってる。

それも、買ってきたのはひとつだけだ。

【あと、ひとつ】という気遣いが無いのはどうして?

 

330g・94Kcal・・・。

 

食べ過ぎって、俺に言うな!

よろしく・・・。

スタジオジブリ提供静止画・天空の城ラピュタより

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading