65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ブログを書いていて思うこと・・・65sgg。

ブログを書いていて思うこと・・・。

スタジオジブリ提供静止画・ホーホケキョとなりの山田君

 

ブログを書いていて思うこと・・・。

ブログで収益を得る方法の記事を時々書いてる。

自分の願望を満たせるかも・・

達成感味わえるかも・・そんな気持ちで書いてる。

 

ブログで収益・・・。

その為の色々な本が出版されている。

書いてあることは二通りだけです。

それは、

収益ブログを立ち上げるという直球勝負の方法。

自分のブログの読者を増やしてから・・という方法。

どちらにも書いてあること・・

それは、読者を想定して書くということです。

ブログは特定商品や物、特定のジャンルに焦点を当てたブログです。

特化ブログと呼ばれるブログです。

収益ブログには最適なブログです。

 

好奇心・・・。

この言葉好きです。

ブログ収益化には不要なもの・・。

でも、

収益化ブログの記事を書くときには必要なものです。

 

ブログでお金を生み出す方法・・・。

なにそれ、面白そう・・・これって好奇心です!

 

【老春時代を愉快に生きる】というサブタイトルの本。

タイトルが気になって読んでみました。

【老春時代】なにそれ、

面白そうという好奇心だけで手にした本です。

ブログを書いていて思うこと・・・。

好奇心を文字にしているだけだ・・・。

 

おしまい!

******

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

人生80年・・。

60歳はまだ20年もある。

70歳はあと10年もある。

好奇心はずっとある。

Seeyou later !

☆・ありがと

Thank you for reading