65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

会議の前に・・・65sgg。

会議の前に・・・。

会議の前に・・・。
生物多様性保全利用計画というタイトルの会議【意見交換会】に招かれている。

会場はそれほど遠方でもないので移動の時間を気にすることもない。

だから、カンガルースタイルのキャンプのテントの中のレイアウトを考えてみた。

 

テントの中のレイアウトを作図してみたら・・・

思い描いていたようにはならないことが判明! 

テント内をリビングから寝室に変身させる作業がひとつ増えた。

作図して二又ポールの長さが判明したのは良かったかも・・。

 

平面図に側面図を乗せた合体図・・・。

 

 

 

生物多様性保全利用計画というタイトルの会議

生物多様性保全利用計画というタイトルの会議【意見交換会】

年寄りが年寄りのことを言うのは憚るけど・・・まっ、いいか!

この会議の座長は東大の先生。

頭でっかちじゃなく面白い先生でした。

このての会議、というか会議で意見を言う時に

『○○していかなければいけないと思います。』で終わってしまうことが多い・・。

○○していかなければいけないと思います。

あと、一歩・・。

思っているだけじゃなくて代替え案?を出そうぜ

『○○・・いけないと思います。だから○○○にするのはどうですか?

少々鼻に付く意見もあったけど

【えっ! そうなんだ!】新しい発見があって収穫の多い会議でした。

次回2023年2月というインフォメーションが最後にあって閉幕。

 

孫とのあそび場、イベント会場になっている公園・・。

保全利用とか保全活動とか、その道の人々はそこが遊び場ということを忘れている。

イイ塩梅でお願いしたいです。

*****

www.sika65sgg.com

www.sika65sgg.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・ありがと