65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

弾は揃った・・・65sgg。

弾は揃った・・・。

薪ストーブを買ったからキャンプに行こう】・・とリクエスト。

児童・学生になった孫たち。

前回よりも寒さには体力的に耐えられると思う。

今回は薪ストーブとカンガルースタイルのキャンプ・・。

有名ECサイトでポチッたテントも届いて弾は揃った。

 

 

黒・・・ひとり用 サンドカラー・・・3人用

弾は揃ったからキャンプ場の予約をする・・。

異変が起きてる?

2年前この冬の時期、人気のキャンプ場でさえ予約はすぐにできた。

目を付けていたキャンプ場は既に満員! 

キャンプブームは冷めてはいない!

探し続けることになるけど、秘密基地があるからそこでもいいのかなと思う。

秘密基地・・・。

秘密基地に水・トイレは無いそして誰もいない。

秘密基地、そこでもいいっていうかな・・・?

水・トイレは無しは、ハードル高すぎ・・?

 

*****

 

www.sika65sgg.com

 

www.sika65sgg.com

 

www.sika65sgg.com

 

www.sika65sgg.com

 

1-one.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

水・トイレは無し・・・

水、ソロの時は浄水器、でも今回は持参する。

トイレ、ソロでも持参する。

水・トイレは無しは、ハードル高すぎ!

キャンプ場予約に勤しむことにする。

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・ありがと