65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

二股してます。・・・65sgg。

その気になって二股してみた・・・。

【二股しちゃった!】・・・。

古希を迎えるgg・・・
【二又してます。】といったら、いい歳してと言われます。

それでも、二又します。

 

連れが、息子や娘がなんと言おうと・・。

二又します!

孫と娘たちの連れあいは、【いいね!】してくれるはずです。

 

 

 

 

魅惑の二又・・・。

ブラック‐フライデーなんて言葉に乗せられて〇〇も買ってしまいました。

 

〇〇を買ってしまいました。

【フタマタノキワミ】【フタマタノサソイ】・・・です。

ワンポールテントのポールを二又化してテントの中を広く使えるようにする品です。

【フタマタノキワミ】・・・👇

【フタマタノサソイ】👇・・単品の名称です。

 

*****

 

ブラック‐フライデーなんて言葉に乗せられて〇〇も買ってしまいました。
www.sika65sgg.com
その気になって二股してみた・・・👇
camphack.nap-camp.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・ありがと