65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

1460日、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

1460日・・・65sgg。

前立腺がんと診断されてからどのくらい時間が経ったのかと思った。

 

1460日・・?

再就職先の企業で受けた健康診断で見つかったPSA 数値の異常、2018年。

それから5年も経過した。ざっと1460日・・。

いま思えば、その時2018年、既に前立腺がんだった。

 

グレーゾーン・・。

真っ白でもなく真っ黒でもない場所。

前立腺がんと確定したけど数値的にはグレーゾーン・・。

担当の医師は手術で治療を奨める。

一度はその方向に気持ちが傾いたけど手術はしなかった。

タラ、レバの話になってしまうけど・・

手術はしない、

それでよかった、

今は・・。

 

1460日目のがん【癌】サバイバー・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

タラ、レバの話・・

タラ・・・

術後の後遺症に悩まされていたかも・・。

レバ・・・

病から解放されていたかも・・。

Seeyou later !

☆・ありがと

Thank you for reading