65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

戦い済んで夜が明けて・・・65sgg。

戦い済んで夜が明けて・・・。

 

 

戦い済んで夜が明けて・・・。

戦い済んで夜が明けた・・・。

前立腺がんの治療にあたり手術を選択。

戦い済んで夜が明けた・・・。
家族と治療方法の攻防戦を繰り広げたわけではない。

診断結果を心配してくれていた同年齢の友人からも【?】って

連絡が来たので手術で治療することを伝え

そのメリットとデメリット(尿失禁)も含め長々と電話で話し込んだ。

デメリット対策でオムツ(尿失禁)・・

そんな話初めて聞いた手術で治療した〇〇はそんなこと言ってなかった。

それって言いにくいよなっていうよりも人にそんなこと言わないよな。

でもさぁ、いずれはオムツのお世話になるかもしれないから練習!

・・・アハハ!能天気

いつものことだけど最後は・・

『おれらもいい歳になったからいろいろと出てくるな・・。』

そんなこんなでかなりの長電話になった・・戦い済んで夜が明けた?・・・。

*********************

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

自分のやりたいもの・自分がやりたいこと・・。

 ・・・【大切なものを選んで生きる。】

・・・【それ】

病気を抱えていても元気でも同じです。

メンドクサイ世の中だけど・・・。

 

【いつか】を【今】に・・。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと