65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

神さまの言うとおり、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

神さまの言うとおり・・・。

 

 

がんと診断された病院でPSA検査をしてきました。

その理由は手術を拒んでいるから・・・?

www.sika65sgg.com

 

その理由は手術を拒んでいるから・・・?

・・それは無いです。

検査の結果は前回より少しだけ数値が下がりましたけれど・・

がんサバイバーです。

今日は、もうひとつ、病院ですることがあります。

民間?のがん保険の保険金請求の為の診断書作成の依頼です。

院内の専用窓口で手続きをしました。

書類を引き取ることができるのは2週間先になります。

www.sika65sgg.com

主治医?に笑われた。

手術を拒む理由を言ったら・・・

『なんていうことを言うですか』って・・

確かにね、聴いたら誰でもが・・・

『なんていうことを言うですか』って・・。

合併症は気になりますが理由を聞いたら

尚更、手術を勧めますって・・主治医?がいう。

取り合ってもらえないような理由も真剣に聴いてくれて・・

よい医師に出会ったかも!

今日明日のことじゃないのでよく相談してください・・と

・・病院を後にした。

神さまの言うとおり・・・。

『そんなこと、当たり前じゃない』と一喝!

そして、

『手術すればいい方向に向かうんでしょ』

『多分・・。』

『じゃあ、手術したほうがいいじゃない。しなさいよね。』

『何とかなるわよ・・・。』

カミさん【神さま】の言うとおり・・・かも。

 

****************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

普通とか、常識とか気にせずに生きてきた。

これからも、そうする。

『何とかなるわよ・・・。』の、ひとこと・・・。

なとんかなるのか・・・・・?

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと