65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

悩む! がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

悩む!  がん【癌】サバイバー・・・。

前立腺がん、貴方は患者になりました。

『病期を考えると全摘手術を勧めます。』と言われその気になっている。

けれど・・

悩む・・・。

 

悩む、がん【癌】サバイバー・・・。

男らしくまだ悩んでいる。

がんは前立腺の中にとどまっている。

諸々のリスクは、中の低・・。

手術方法の進化に伴って術後の合併症へ影響は低くなっている。

病状の変化は遅い。

自分の体なのに人(医者)任せでいいのか?

・・等々悩みは尽きない。

還暦を迎えたときに思ったこと。

【死ぬ時まで生きる】

【死ぬ時まで働く】

【死ぬ時まで遊ぶ】

・・・全部、よく聞くQOLQuality of Life】に関わります。

QOLって病気の人が考えることじゃなくて誰でもが考える自分の人生のことです。

ja.wikipedia.org

男らしくまだ悩んでいる。

前立腺がん、貴方は患者になりました。

『病期を考えると全摘手術を勧めます。』と言われその気になっている。

www.sika65sgg.com

****************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

自分の人生・・。

自ら考えて生きていると思っているけれど・・

人をあてにしている事って多いです。

ゴーイング マイ ウエイ・・・

マイウエー【上】には人がいる。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと