65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

そんなことはわからない、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

民間療法だよ・・・。

久しぶりに友人からの電話・・。

いつも通り? 俺らも齢だな! から始まり互いの近況報告・・。

癌の話になった。手術はしないと既に話は伝えてある。

今どうしてる?と訊いてきた。

民間療法だよ・・と答えた。

 

そんなことはわからない・・。

医者の手を借りていない現状なので治療の類として民間療法。

それって効果あるのか?・・と訊いてきた。

 

だから・・・

そんなことはわからない。・・と答えた。

ただこんな風に書いてあった。

○○癌で余命宣告〇年のがんサバイバーは○○を続けて10年間元気で暮らした。

 

効果あるのか?・・と訊いてきた。

そんなことは、本人も家族もわからない。

 

www.sika65sgg.com

 

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

B!・☆・☆・ありがと

Thank you for reading