65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

一度きりの人生で【がん】になっちまった!・・・65sgg。

一度きりの人生で【がん】になっちまった・・・。

www.sika65sgg.com

 

一度きりの人生で【がん】になっちまった!・・・。

 

生きとし生けるもの全てに寿命があります。

だから、人生も一度きりです。

それは、病気の人、健康な人、障がいを持つ人でも同じです。

一度きりの人生でガンになっちまった。

『治りたい』『治したい』『普通の生活に戻りたい』

・・ガンになってしまった人はそんなことを考えます。

『治りたい』『治したい』・・風邪ひきの時でも同じです。

いのちにかかわるかどうかの違いだけです。

一度きりの人生で【がん】になっちまった!・・・。

一度きりの人生、リセットしようぜ!

リセットできるわけねぇって、

リセットできたらやってる!

そう、リセットなんかできません! 

病気の状態は色々です。

体調や気持が辛い人が殆どです。

リセットできるかもしれないと思える人だけやってみればいいんです。

リセット・・開き直りです。

 

一度きりの人生で【がん】になっちまった!・・・。

だから、開き直ります。

迷惑が周りにかからない程度に・・・。

 

www.sika65sgg.com

 

**********************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと