本日は、曇天なり・・・65sgg。
AM4:30起床・・・
天気がイイと・・・・!

Photo鹿之助
本日は、曇天なり・・・





******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
最近、息子と折りたたみ自転車談義が多い
通勤に使用してたマウンテンバイクからの乗換え
略、決定・・・
何時かピンクメタの折りたたみ自転車が
走ってくる・・・
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇