ハルジオンを撮りに行った。・・・65sgg。
ハルジオンを撮りに行った・・・

Photo鹿之助
ハルジオンを撮りに行った・・・




幻想・・・
2匹の大トカゲかと・・・

オロチかと・・・


キリンかと・・・

とても暑い日でした!・・・(笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
B!・B!・
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇