65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

がん【癌】サバイバー、『どうやって生きようか』・・・65sgg。

がん【癌】サバイバー『どうやって生きようか』・・・。

病気を悲観して自死する。将来を悲観して自死。自死に憑りつかれて自死する。

とんでもないことです。

生きてるだけで丸儲けなんだから・・。儲け続けましょう。

『どうやって生きようか』・・・。

病気【癌】になっても、ならなくても人生・命は有限です。

それ、世界中の人、みんな同じです。

『どうやって生きようか』・・・。

「いつか」「今」にする。

開き直りで生きる・・・👇

www.sika65sgg.com

「いつか」「今」にして生きる。

www.nhk.or.jp

www.sika65sgg.com

 

*************

周りにいる人たちも自分も命を『どうやって守って行こうか』って考える。

理由・事情はどうであれ

自分で自分の命を捨ててしまうというのはやっぱり間違ってますよ

👇

◆いのちの電話
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

【癌】ですって言われただけで死を覚悟する不思議!

病気で命を全うする。

齢で命を全うする。どちらかです。

生まれたときから死に向かっている訳だし・・

でも、

自死はダメです。

その名前聞いて顔が浮かぶ方が亡くなっています。

理由・事情はどうであれ

自分で自分の命を捨ててしまうというのはやっぱり間違ってますよ

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと