65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

クラウドで勤怠管理・・・65sgg。

クラウド勤怠管理・・・。

タブレット端末で勤怠管理のはずが・・

各自所有のスマホで勤怠管理に変更になった。

各自所有のスマホで勤怠管理・・。

一台のタブレット端末の取り合い?は無くなった。

各自に設定された勤怠管理表のアドレスが送られてきた。

 

ログインできません・・。

設定された自分のページにログインできない。

ログインに成功すると・・

『どうやったのやり方教えて・・・』

指定のURLをタップして指定のパスワードを入力したら・・

ログインできた。・・その言いようしか無いです。

 

パスワード変更・・・。

暫定パスワードを変更してください。

また始まった・・

あーでもない、こーでもない。

人に訊くなよ!

xyz100200300って言ったら・・・

それでいい、

覚えやすい!

なんとも他人任せな同僚・・。

 

職場の風景が変った・・・。

同じタイミングでスマホを使ってる。

電車やバスの中みたいです。

病院スタッフのロッカールームも同じフロア・・。

看護師やケアーワーカーが通りすがりに

不思議そうに見てゆく・・・。

******

 

www.sika65sgg.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

そんなバタバタを観ていた同僚が・・・

『めんどくさいわね。私はタイムカードを郵送するわ』

そんな話、聞いてないけど・・・

Seeyou later !

☆・☆・ありがと

Thank you for reading