65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

頭文字Gg・・・65sgg。

頭文字Gg・・・。

安曇野からの帰り話・・・。

公園の駐車場で解散後、

帰宅を急ぐこともないし、お腹空いたし・・

そんなことで車内でバンをかじっていたら、

後始末組?が帰ってきて挨拶して帰路につきました。

 

 

流れない渋滞に嵌った・・・。

中央道・石川PAの吉野家で夕食と思って中央道に乗りました。

・・・こんなにも流れない渋滞に嵌ったのは久しぶり。

電光掲示板を観れば・・

高井戸まで4時間以上・・と赤く光っていた。

途中、2件追突事故現場に遭遇・・・。

 

久しぶりの大垂水峠のワインディング・・・。

上野原ICからR20にチェンジ・・

高速道の渋滞回避車輛でこちらも渋滞。

久しぶりの大垂水峠のワインディングも楽しみつつというか

後続車に煽られた。雨降っているのに・・

トイレにでも行きたいのか?

負けてはならぬと

・・・(噓です)

・・・負けてます。

2速・3速を駆使して久しぶりの大垂水峠のワインディング・・

頭文字Ggだけど、気持ち的には頭文字Dだな・・。

スピードが出せないようにカマボコ状の舗装がされている。

そんな大垂水峠を抜けR20をひた走り・・。

八王子市内に入ったところで煽り車は

途中、信号で引っ掛かり残念なことに千切れた。

けど再び現れてくれて右折車線に入って信号待ちです。

自車、直進だったから横並びです。

青色のトヨタピックアップトラック・・・右ハンドルでした。

ナンバー見れば地元じゃん!

夜な夜な大垂水峠を走り煽っているのか?・・・

バカなことやってんじゃねーよって言いたい。

こんなステッカーも貼ってるのに・・

念願の【吉野家】で牛丼・・・。

東八道路沿いの店で成就・・・

時は既にPM11:00。夕食でなく夜食の域ですけど・・。

有名な【三鷹天命反転住宅】もこの沿道にあります。

 

帰宅してみれば翌日、AM0:00・・・(笑)

風呂に入って、寝て、起床はいつものAM6:00!

新しい朝を迎えた頭文字Gです。

・・・おしまい!

 

******

ja.wikipedia.org

 

partner-web.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

 

Seeyou later !

☆・ありがと

Thank you for reading