65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

753・・・65sgg。

753・・・。

753・・・このように書き表すと味も素っ気もない。
七五三と書いた方がイイ!

七五三の祝いの為に連れが、朝から孫娘の処に出かけた。

おやじ・おふくろが子供たち(孫)の七五三を祝ってくれた。

今は、自分がその立ち位置に居る。

子どもを育てる。

当事者の親にはたいへん大事な仕事。

そんな処には目をつぶって

おいしいところだけ満喫しているジィちゃんとバァちゃん。

七五三の祝いの為に連れが、孫娘の処に朝から出かけた。

今日、おいしいところだけ満喫しているのはバァちゃんだけ・・。

まっ、いいかぁ~

こんなことして遊んだから・・・。

*****

www.sika65sgg.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

今日は、帰りがチョッと遅くなります。

夕食は準備してありますからそれ食べてください。

・・・承知。

昼食は?・・・世話が焼けるじぃさん!

・・・アハハ!

See you later !

B!・☆・☆・☆・☆・ありがと