65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2021-07-24から1日間の記事一覧

65s アフィリエイトブログで生きる! シニアアフィリエイター。

読む人知らず、書く人苦労?・・。 ジャスト・イン・タイム・・ブログのゴールデンタイムとは? www.sika65sgg.com 読む人知らず、かくひとくろう・・。読む人は知らない。ブログを描く人の苦労・・。 ブログと言う言葉が世に出始めたころ・・ ブログとは筆者…

65s 夏休み 遊べや 孫いるシニアたち・・。

夏休み 遊べや、孫いるシニアたち・・。 職場の昼休み・・。 『夏休みになって孫が遊びに来るって・・』とお嘆きの同僚。 しばらく、話を聞いていた。 ・・・・・・・・・・ 暑い外で遊ばせるわけにもいかないし・・ ゲームばかりさせているとこっちが怒られ…

65s トチの実と雲とヘリコプター・・。

トチの実と雲とヘリコプター・・。 仕事に行く日、休みの日、起床時間はいつもAM6:00です。 いものルーティンをこなして時計を見たら・・・ えっ! まだこんな時間。 熱中症に注意しながら公園に出かけた。 気になることが一つあったので・・・ それはトチの…