65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

スキンヘッド・・・65sgg。

スキンヘッド・・・。

髪の長さ0.5mmの丸刈り頭・・・。

スキンヘッド向きの濃い顔じゃない

でも、中身はともかく、頭の形は良い!

スキンヘッドにした。・・・してみた。

 

ツーブロックじゃなくてツートン・・。

ツートンカラー・・・

髪の長さ0.5mmの丸刈りの髪の毛が伸びてくると

白髪とのツートンカラーになってしまう。

平たくいうと【ごま塩頭】・・・。

だから、スキンヘッドにしてみた。

 

床屋で剃るか、自分で剃るか・・・。

自分で剃ることにした。

入浴ついでに剃ってみたけど

想定以上に時間がかかりました。

そして、終わらなかった。

その原因は、

カミソリの目詰まり?

慣れない作業?

カミソリで剃るには少し長かった髪の毛・・。

それでも・・

何とか全体的には、なんちゃてスキンヘッド。

あと少し新しいカミソリで剃って仕上げれば完成です。

床屋に行けばよかったと、少しだけ後悔!

同時にカミソリで頭を剃ることに妙な自信がついた・・・気がする!

 

viva! スキンヘッドライフ・・・。

 

******

 

ja.wikipedia.org

 

scalp-d.angfa-store.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニ ワガママジジィトヨバレ・・・

ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

齢70、足元がおぼつかなくなる今日この頃・。

毛が無くても、怪我あるもかしれない。

現役の頃、職場で言っていた。

『足元、注意ヨシ!』・・・

 

Seeyou later !

Thank you for reading