65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

野菜スープの本、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

野菜スープの本・・・65sgg。

野菜スープの本を注文した・・。

雑誌【月刊PHP】・・。

30代の頃に購読していた。

60代になって癌を宣告され、

ググったら野菜ジュースが良いらしいという記事を目にした。

 

思いだしたPHPの記事・・。

それは、野菜スープで癌の症状が改善したという記事でした。

癌になるなんてことは無いと思っていた30代の頃。

けれど何故かその記事の記憶が今もある。

 

当時、癌と野菜スープの話題を見たり聞いたり・・。

気が付けばそんな記事が見当たらなくなった。

ある業界からの横やりが入ったとかいう噂・・。

だから、

がん【癌】サバイバーになった今・・・

記事や本を探していた。

今再び【癌と野菜スープの話題】が

ネット・オンラインマガジンに出ていた。

それが単行本として出版されているのを見つけた。👇

最強の野菜スープ活用レシピ】2018・10・17

内容的違いがあるとすれば・・

当時、スープ材料はゴボウがメイン。

この本では旬の野菜を使うことだけの様な気がします。

*****

ja.wikipedia.org

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

ブロッコリージュースを飲むと友人に話したら・・

ジュースを飲んでジタバタしろって言われた。

これからはスープも飲むと言ったら

・・なんというだろう?

病気を甘く見てはいない。

新しいジタバタを始める!

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと