65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

がん告知、【癌】サバイバー・・・65sgg。

がん告知、【癌】サバイバー・・・。

 

告 知・・・。

『あなたは、がんです』

 

とても大事な人にそれを伝えてはいなかった。

『私は、がん【癌】です』

『私は、がん【癌】と診断されました』

『私は、がん【癌】になりました』

・・どんな言葉伝えようか迷う。

それから伝える場所にも迷う。

何処かで落ち合ってから伝える?

その時は、

吞みながらの席?

食べながらの席?

どっちも白けるだろうな!

 

電話・・話の終わらせ方が難しいだろうな。

つたえる方法に悩む。

でも、メールがきっといいんだろうな。

受信したその人は返信してくれると思う。

多分、こんな風に・・

【 大丈夫かよ ? 】

対しての返信はこれしかないでしょ

【 大丈夫です ! 】

**********

【?】【!】・・・。

 

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと