65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

こんな人だったとは、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

こんな人だったなんて・・・。

何回目の誕生日だ?

ある年齢から、歳をとってくことにしている。

 

歳をとってく・・・。

進行の速いがんではないけれどがんを患っている

がん【癌】サバイバーがそんな誕生日を迎えた。

 

野菜ジュースを飲むようにしてから

コーヒーを断ち、甘味断ちもしていたら・・

『最近、コーヒー飲まないわね?』

『チョコレートも食べないわね?』

その日、連れがケーキを買った来てくれた。

ありがたく頂く、コーヒーとともに・・。

 

こんな人だったなんて・・・。

夕食のメニュー

・アボガド、レタス、ブロッコリースプラウトのサラダ

・酸辣湯 (酸っぱ辛い中華スープ)

・かつ丼 (がんに勝つ!)

こんな人だったなんて・・・。

*****

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

かつ丼・・がんに勝つ!

こんな人だったなんて・・・。

良い言い方には使われない。

連れが、こんな人だったなんて・・・。

我が家で良い言い方にだけ使う!

こんな人だったなんて・・・。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・ありがと