65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ひきこもった・・・65sgg。

ひきこもった・・・65sgg。

ひきこもった・・・。

雨が降っていても外にいる。

何故か、引き籠った。

単純に出ていくチャンスを逃しただけ・・

引き籠っていることは体には良くないことが分かった。

時間つぶしに・・

空き瓶メイク・・ビンテージ風加工

引き籠っていると飲み食いがメインになってしまう。

午前中にコーヒーを、午後にコーラを飲んだ。

折角なので?それぞれの呑み残しをラベルに垂らして

染みを着けてビンテージ風にしてみた。

暇つぶしはやっぱりこれに限ります。

www.sika65sgg.com

一辺の長さは5mmです。

引き籠っていることは

体には良くないことが分かった。

だから、

雨が降っても、雪が降っても

少しの時間でも外に出ることにする。

でも、

槍が降っていたら出て行かない。

 

*******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと