65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

職場復帰は何時になる?・・・65sgg。

職場復帰は何時になる?・・・

職場復帰は何時になる?・・・。

お粥からご飯粒?の食事になり、快方に向かってきた。

職場の責任者に電話でその状況を知らせた。

『シフト指定日の明後日から復帰できそうです』

院内清掃は結構な運動量です。

病み上がりには・・・、

それを見越して責任者がひとこと・・

まだ、完全に回復したわけじゃないと思います。

万全の体調で復帰してくださいとのこと・・

更に

リハビリのウォーキングなんかしてますかと訊かれた。

言われてみればそんなことはしていない。

体温が平熱に落ち着き、食事も粗、元通り・・

だけど、ずっと引き籠っている。

電話を終えてから町内を歩いてみた。

思っていたよりも歩けなくなっている。

 

職場復帰は何時になる・・・

 

www.sika65sgg.com

******

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

思っていたよりも歩けなくなっている。

世間で言われているように寝込んでしまってはいけない。

自身そんなことにはならないと思っていた。

考えが甘かった!

 

Seeyou later !

☆・☆・ありがと

Thank you for reading