65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 選手は道具じゃねぇ・・!

 選手は道具じゃねぇ・・!

f:id:sika65sgg:20210212185937j:plain

photo鹿之助

 

オリンピック開催させる為の道具・・・・・。

オリンピック中止させる為の道具・・・・・。

どちらに転んでも

選手を道具するんじゃねぇ・・!

 

www.sika65sgg.com

 

 

話題の池江選手のツイートから引用です。

 

・辞退してほしい・反対に声をあげてほしい、どのコメントが寄せられている事を知りました。

 辞退してほしい・反対に声をあげてほしい・・・なんだこのコメントは!

アスリートは、百分の一秒の世界に生きているんだぞ。

その為だけにトレーニングをして、節制をしてアスリートとしての今があるんだ!

そのコメントは、アスリートに対して失礼だろ!

 

・私に反対の声を求めても、私は何も変えることができません。

 アスリートに対して失礼!と言うより言わせる考え方・・・それ、おかしいだろ!

そんなことより、みんなで首相官邸に・・

・・1人、1人・・オリンピック開催中止のメッセージを一日一回、電話で、Twitterで入れよう。


 

話題の池江選手のツイートから引用です。

・オリンピックについて良いメッセージもあれば、正直、

今日は非常に心を痛めたメッセージもありました。

・この暗い世の中をいち早く変えたい、そんな気持ちは皆さんと同じように強く持っています。ですが、それを選手個人に当てるのはとても苦しいです。

 

 ・わたしに限らず、頑張っている選手をどんな状況になっても暖かく見守っていてほしいなと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

電話とTwitter・・・・・

首相官邸にも、都庁にも、自民党本部にも、

それから橋本さん、西村君にもしてあげよう。

 橋本さん、 西村君・・・・・ジジィの同級生です。

 www.kantei.go.jp

www.metro.tokyo.lg.jp

www.jimin.jp

 

 

 See you later !