65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s うっせぇわ・・・・・アハハ!

うっせぇわ・・・・・アハハ!

 

f:id:sika65sgg:20210123105928j:plain

phot鹿之助

  

 注目を浴びている楽曲『うっせぇわ』・・。

音楽ストリーミングサービス「Spotify」のバイラルチャートにて急上昇し、注目を浴びている楽曲『うっせぇわ』。
社会へ不平不満を思いのままにぶつけるような、辛辣な歌詞が印象的な楽曲です。歌い手は女性シンガーの『Ado』。
圧倒的な歌唱力と表現力を持ち合わせる彼女ですが、なんとまだ10代だというのだから驚きです。

 

社会へ不平不満を思いのままにぶつけるような・・・・・。

うっせぇわ! ・・・社会に何を期待している?

自分と周りを比べるから不平や不満が出るんだよ!

貴方を育てたのは両親と世の中(社会)です。

水と太陽の光で育ったわけじゃねぇんだよ。

 

大人のご都合主義で作られた『常識』という不文律に果敢に挑む若者の心情を吐露する

 

ご都合主義で作られた『常識』という不文律に果敢に挑む

うっせぇわ!・・・・・・

ご都合主義で作られた『常識』

・・・そんなもの、気にすんじゃねぇ!

 

 

クソだりぃな
酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい
皆がつまみ易いように串外しなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のマナーです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
二番煎じ言い換えのパロディ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
丸々と肉付いたその顔面にバツ
≪うっせぇわ 歌詞より抜粋≫

 

酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい。
皆がつまみ易いように串外しなさい。
会計や注文は先陣を切る。

うっせぇわ!・・・・・・んなもん。

ジジィが生まれる前からよ!

不文律最低限のマナーです。

・・・・・マナーじゃねぇよ。社内処世術だよ。

 

うっせぇわ!・・・・・アハハ!

www.youtube.com

この再生回数は凄い! 肖りたい・・・うっせぇわ!

 

 

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
   ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
             サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助    

 うっせぇわ! ・・・

ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・

・・・・・アハハ!

 

  See you later ! 

☆・☆・☆・☆ありがと