65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s お互い様・・ということ。

 

お互い様・・ということ。

f:id:sika65sgg:20190118110805j:plain

Photo AC

生まれてすぐに大人になったわけじゃないだろ!

 

赤子の時があってそのときにはよく泣いていただろ!

 

赤子は泣くことが仕事!

 

元気よく泣いている。

 

いい仕事してるねぇ~って、見守ることができませんか?・・・そこのジジイ

 

 

・・・・・でも、

泣くのはショウガナイデショっ開き直るのだけはヤメテください。

子どもを連れ歩くときは何が起きるかわかりませんから

子どもの気分を変える時間を創れる様に時間に余裕をもってくださいな。

 

誰もが通ってきた道です。

ジイジイ も バァバァ も ニィニ も ネェネも・・・

お互い様って感じで流してみましょう

 

f:id:sika65sgg:20190118102800j:plain

Photo AC

子どもは社会の宝だぞ!

 

 

 

・・・そうそう、子育ては頑張ると続かないよ。

一所懸命に子育てが、良いです。・・・・・です。

三つ子の魂、百まで・・・ベロベロしてあげてください。

☆たくさんありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !