65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ネットビジネス 独自ドメイン取得その後、どうする

f:id:sika65sgg:20181128085741j:plain

独自ドメイン取得その後、どうする・・・・・
はてなブログと独自ドメインをひも付をします。

取得したドメインをはてなブログに設定する作業です。

お名前・comとはてなブログを開いておいてから其々の作業を行っていきます。

お名前・comでは・・・。

おなまえ・com naviにログイン

・ドメイン一覧・・・クリック

・ドメイン名・・・・クリック

・ドメイン詳細の取得したドメイン名をコピーする。

・はてなブログを開く

管理画面・・・クリックする。

設定・・・基本設定詳細設定公開設定

詳細設定

・独自ドメインPEOの枠の中にお名前・comでコピーしたドメインを張り付ける。

・ドメイン設定をチェック・・・・独自ドメインPEO枠下にあります。

・ドメイン設定状況・・・・有効になっていればすべての作業が終了しました。

      設定完了と言うことですぐ見ましたが反映されていなかったです。

・・・早速、検索しました

     設定が反映されるまで少し時間が必要な場合がある。・・じっと我慢

はてなブログ独自ドメインで開くことができました。

お名前・com・・・ログアウトも忘れずに! 

 

 

 

・・・リンゴの季節。

f:id:sika65sgg:20181129093309j:plain               

リンゴが赤くなると医者が青くなる。

と言われるほど栄養価の高いリンゴでが最近、リンゴの丸かじりしたことありますか
シルバーは躊躇します。

リンゴを磨いてピカピカにして食べたことを思い出します。

丸かじりで心配は、皮に付いた農薬、水洗いすれば大丈夫です。

シルバーは、歯を心配して躊躇します。

栄養価も高く、美容効果とアンチエイジング効果もあるようです。

シルバーは、動脈硬化・糖尿病・貧血予防あるようなのでリンゴを食べましょう。

1日1個・2~3個まで。軽い運動をしつつ食べましょう。

リンゴを食べてアレルギーが出る場合もあるらしいです。

・口腔の異変・・・口の中がイガイガする。痒くなる

・下痢、腹痛、吐き気・・・などです。

 

f:id:sika65sgg:20181128085316j:plain

・・・・・・coffee break

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !      

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村