65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2018-11-28から1日間の記事一覧

ネットビジネス ブログ開設と独自ドメイン取得

ブログを開設と独自ドメインの取得をしたときの話です。 シルバー世代には、はてなブログが良いと思います。 このブログもはてなです。はてなPROという有料プランです。 詳しい開設の方法は、はてなブログで検索してください。 はてなPROは独自ドメインを使…

coffeebreak・・・・公園に行って息抜きをした。

coffeebreak ・・・・カメラと本を持って、公園に行った。 略、日課として定着している。その公園でよく目にする風景が ベンチに座って本を読んでいる人です。 態々屋外に本を持ち出して読むこともないのにと感じていたけれど 真似てやってみました。中々、…

ネットビジネス ブログを開設する。

ブログを開設する。 ブログサービスを利用する。Yahoo、ameba、goo、hatena・・・等 そんな中、worldpressとはてなブログは評判がいいようです。 シルバー世代には、はてなブログが良いと思います。 このブログもはてなです。はてなPROという有料プランです…