65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2018-11-26から1日間の記事一覧

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・ ・・・・でアフィリエイトにチャレンジです。 ・・そのことをキッカケに30数年前のこと思い出しました。 それは、ネットビジネスではなくて、PCです。 最初に手に入れたPCは、富士通 FM-7という製品でした…

世界に一つだけのドメイン、その言葉に魅かれドメインを取得してみた。

世界に一つだけのドメイン、その言葉に魅かれドメインを取得してみた。 検索していくうちに、アフィリエイトとかアドセンス、アソシエイト見たこと無い言葉 それらネットビジネスということらしい。 ちょっと、興味が出て検索をしながら必要な情報を集めて挑…

 そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・65歳からのネットビジネス

そうだ、ネットビジネスをやってみようか!・・・・65歳からのネットビジネス 遊びと言う感覚ではできないけど・・・・挑戦してみよう ネットビジネスで稼ぐということを・・・。 で、どうする・・・・ ・ブログアフリエイトをする。 ・ユーチューバーになる…

リタイヤして何する・・・?

リタイヤして何する・・・? ・・・・とはいうものの、取敢えず仕事はしています。 お決まりですが、前職のスキルを生かして週3日の勤務で半年過ぎた今日この頃・・。 今日は何する? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ミンナニワガママジジィトヨバ…