65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

シニアブロガー、一万円になる記事を書く・・65sgg。

シニアブロガー、一万円になる記事を書く・・。

人生80年・・。

60歳はまだ20年もある。

70歳はあと10年もある。

個性を収入にするブログで生きる!・・・。

シニアブロガー、一万円になる記事を書く・・。

ニッチなテーマの専門家・・・。

60歳は20年しかない。

70歳だったら10年・・・。

そんな時間の中で専門家を目指す・・・の?

60歳は20年、70歳だったら10年・・・。

今更、何かの専門家になる。

そのテーマを探さなければなりません。

テーマ探しで悩むより自分自身を掘り起こす。

趣味、好きなこと、得意なことです。

趣味・・・。

どんな趣味でも、

そこそこのことはみんな知っているけど・・

例えば、ハイキング、山登り・・。

地形図・・地図です。

登山、ハイキングには欠かせません。

時代の流れで今はGPS、それもスマホの・・。

地図と共に必要なのは方位コンパス・・。

コンパスもスマホGPS があるから不要です。

地図やコンパスを使うのは・・

扱う楽しさを味わうことだからです。

正確な位置はGPSにお任せします。

 

地図やコンパス・・・。

知っているようで知らない使い方・・

そのための自身独自の方法を記事にする。

・・・こんな感じです。

 

テーマ探しで悩むより自分を掘り起こしましょう。

******

 

シニアブロガー、一万円になる記事を書く・・65sgg。 - 65sgg・鹿之助ブログ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

選んだテーマが上手くいかなかったら・・

またやり直せばいいだけです。

人生80年・・。

60歳はまだ20年もある。

70歳はあと10年もある。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading