65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

公園に行ってみた・・・65sgg。

公園に行ってみた・・・。

公園に行ってみた・・・。

シフトの指定休日を含めると連休、それも、5日間・・・。

その3日目の本日。

変わらず6時起床、朝食を済ませて自室に籠る。

思えば、昨日までの2日間、一歩も外に出ていない。

がんサバイバーの肩書を持っている。

前にこんな記事も書いた。

www.sika65sgg.com

 

公園に行ってみた・・・。

本を一冊もって公園に行ってみた・・・。

園内には、売店がある。

高速道のSAでもなぜか人気商品になるメロンパン・・・。

この公園でもその例にもれず人気商品のメロンパン・・・

自販機で缶コーヒーを買い、

売店でメロンパンとチョコチュロスを買って芝生広場の木陰へ・・

 

 

中国の人は話声が大きい・・・。

屋根付きの休憩所が園内には4か所ある。

そのうちのひとつが目的地?の途中にある。

その場所は中国の人たちの常用の様な場所・・。

傍を通ると聞こえてくるのは当然、中国語。

内容は分からないけどその話声のボリュームは大きい。

喧嘩をしている?と感じられる話し方です。

ときたま笑い声が聞こえてくるので喧嘩ではない・・・

 

木陰のベンチは空いていた・・・。

目的地の木陰には、テーブルとベンチのセットが4つある。

そのうちの3つは先客がそれぞれいる。

一つだけ空いてた・・・それもそれのはず、

とっても日当たりがイイ・・。まっいいかぁと座って

缶コーヒーを開け、チョコチュロスとメロンパンを食べる。

 

暑さに負けて退散・・。

缶コーヒー、チョコチュロスとメロンパンで一息つく・・。

だけどやっぱり暑い。

4面ある野球場をぐるり廻って、トチの実を探しながら帰る。

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading