65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

丸刈り・・・65sgg。

丸刈り・・・。

床屋に行った・・・。

子どもの頃から床屋は苦手・・。

だから、平日の開店間もない時間に行く・・。

ところがどっこい、今日は5人も待っている。

出直すのも面倒なのでそのまま居座る?

 

気合が入った理容師・・・。

順番が来て椅子に座って・・

『一番短い丸刈りにしてください。』といったら・・

理容師が一瞬引いた感じがした。

すぐ気を取り直したらしく髪の毛を蒸しタオルで柔らかくする。

そして・・・

『それじぁ、いきます!』

それ程の気合は必要ないと思うけど・・・。

家から出て帰ってくるまで一時間・・。

今日はチョッと時間がかかった。

過去画像

丸刈り・・

髪の乱れを気にすることもなく、洗髪も楽だし

ちょっと見、怖そうなおじぃさん見えるし・・(笑)

丸刈り、いうことなしです。

 

ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。

サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

******

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

子どもの頃から床屋は苦手・・。

特に理由は無いけど・・

丸刈り・・・坊主頭。

現役引退が近づくときに丸刈りにした。

以来、今日まで丸刈りです。

男も女もそれなりに歳を重ねたら

ヘアースタイルはショートがイイと思う。

女性にはショートにしてほしい。

白髪の混じったセミロング・・なんだかね

きちんと手入れをしても緑の黒髪は無理だと思うから・・・

同年女性への偏見です。

Seeyou later !

☆・☆・ありがと

Thank you for reading