65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

覇気がない・・・65sgg。

覇気がない・・・。

覇気がない・・・。

36.5℃・・・体温もこの通り治まった。

食欲もある。

でも、何となくの今一感!

 

久しぶりにペダルを踏んだ。

いつものように、いつものルートで・・・

職場の昼休みを狙って同僚たちに会いに行ってきた。

久しぶりにペダルを踏んだ。

体調がイマイチだと普段何でもないことまで辛い!

そんな思いをしながら着いた職場・・。

同僚たちは歓迎してくれた。・・・嬉しい!

 

覇気がないわね・・。

『病み上がりだから仕方ないけど、覇気がないわね』

・・と言われた。その通りだ!

『松坂牛なんて言わないから、肉、食べなさいよ。』

そういえば、

高齢者でも肉を食べろって、そんな記事を読んだことがある。

思い当たる体の症状をポチポチやってググったら・・

タンパク質が不足みたいな感じがしてきた。

 

『松坂牛なんて言わないから、肉、食べなさいよ。』

このアドバイス当たってるかも・・。

 

おやつはプロテインバー・・・。

覇気がない 👉 タンパク質が不足

・・ということでタンパク質を摂る。

 

覇気がない、体力、気力は爺ちゃんだ。

タンパク質を摂って、気力、体力は戻るのか?

取敢えず、おやつはプロテインバーにしてみる。



www.sika65sgg.com

******

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

たったの4日間、寝込んだだけなのに・・

覇気がないという体たらく・・

手紙の結びに使うだけでなく・・

ご自愛ください・・です。

Seeyou later !

B!・☆・☆・ありがと

Thank you for reading