65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

頂き物・・・65sgg。

頂き物・・・。

頂き物・・・。

3月の最終土・日に新宿でイベントがある。

前回の出展者ID

前回の会場風景と都庁です。

打ち合わせのために八王子に行った。

その時にいただいたものがある。

八王子ラーメンのカップ麵・・。

八王子ラーメンと銘打つカップ麺は食べたことがある。

頂き物はちょっと違う・・・【八王子 中華そば 五右衛門】。

出展打ち合わせも滞りなく済んで助手席に乗せた【八王子 中華そば 五右衛門】と共に帰宅。

【八王子 中華そば 五右衛門】は翌日の昼食になった。

食レポみたいには言えないけどスープが違う感じ・・。旨い!

 

outside-festa.com

ja.wikipedia.org

shopper-news.jp

******

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading