65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

体力があるうちに、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

体力があるうちに・・・。

 

体力があるうちに・・・。

前立腺にがんの兆候が見受けられます。

針生検したて確定した前立腺がん。

主治医は、体力のあるうちに、手術で治療しましょう・・と言う。

 

久しぶりに会う友人・・。

ナイトデイキャンしようぜ!・・メールが来た。

ナイトデイキャン?・・ランタン灯してのデイキャンプです。

 

久しぶりに会う友人、顔を合わせした早々、俺、手術するんだよ。

体力があるうちに手術したほうがイイって言われたとか・・・

 

『俺、手術するんだよ。』その先は、訊かないけど・・・

【体力があるうちに】・・良くも悪くも執れる言葉だ。

 

 

 

 

www.sika65sgg.com

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading