65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ロボット支援下手術、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

ロボット支援下手術・・・。

 

ロボット支援下手術・・・。

PSA検査に行った。

前回よりも0.3上昇していた。

数値的にはそれほど驚くことは無さそう・・勝手に思ってる。

でも、主治医は手術の話をする。

ロボット支援下手術と言われた。

病院が移転した際に新規に導入した科目?

 

手術はしない・・・。

手術はしない・・・。
その拘りは・・【死ぬまで働く・・!】

働く・・・動ける身体を維持することです。

手術には粗、14日間要します。

その後、働ける身体になるまでに6か月ほど要します。

術後の尿失禁などの後遺症?が落ち着くまでの平均値です。

人生の中のたった半年です。

でも、その考えは通用しません。

既に長い人生を過ごしてきたからです。

 

死ぬまで働く・・!

働く・・・動ける身体を維持することです。
人生の中のたった半年、現状とても貴重です。

だから、手術はしない! 

 

今、できることをする・・・。

簡単に言うと民間療法・・。

眉ツバのも、沢山あるけどちょっと試してみたいこともある。

******

 

www.sika65sgg.com

www.sika65sgg.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・ありがと