アフィリエイトとアドセンス・・。
アフィリエイトとアドセンス
斜め読みとちゃんと読み! どちらにも対応する記事を書く方法👇
アフィリエイトとアドセンス・・。
この言葉を聞いただけで、ネットでお金を稼ごうと考えている人はその違いわかりますよね。シニアの世代には、 アフィリエイトとアドセンスどちらがイイでしょうか
アフィリエイト・・。
商品と訪問者を設定してそれに合わせた内容の記事を書いていくので自ら主体的に行動しないと成果が得られない。特化ブログ向け!
アドセンス・・。
広告枠を設置したら後は収益が上がるように調整をしてくれるのでほったらかしでOK。雑記ブログ向け!
・・・・・の様な気がします。
アドセンス審査で通過する条件と言われるものに文字数があります。
よく言われているのが文字数1000~2000文字。
これにはそれなりの意味があります。
広告枠を設置したら後はお任せ状態のアドセンス。少ない文字数の記事の中に
広告が入っている状態を想像してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・
○○○○○○○○○○○○○○○○
広告
○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○
広告
○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○
広告
○○○○○○○○○○○○○○○○
広告
・・・・・・・・・・・・・
極端すぎるけど鬱陶しい感じませんか?離脱されることが多くなるんじゃないかなって思います文字数1000~2000文字。それぐらいのボリュームだとあまり影響はないのかなと考えます。でも、1000~2000文字の記事書くのって気合入れないと書けないですね。
・・・・・・ここまで706文字。
だから、どうする・・。
広告枠を設置したら後は収益が上がるように調整をしてくれるのでほったらかしでOK。
リタイヤシニアのネットマネタイズは、一桁万円/月が目標です。
そして
・頭を使う様になる。
・有り余る時間を使える様になる。
・新しい刺激を受けられる。
・『ネットビジネスしてる』って自慢できるかもしれない。
・・・です。
SEO対策、ターゲットの絞り込み、キーワード絞り込みなどに遣り甲斐を見出せるシニアは アフィリエイト・・。
書こうとする記事の下調べはするけど、目を三角にして入れ込むほどじゃないシニアはアドセンス・・。まずは、サイトの審査を通すことです。それには記事数と文字数、あとセンス。🙇 ゴメン!
・・・ここまで1025文字。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、
クニモサレズ・・・、
キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・
photo鹿之助
成せば成る成さねばならぬ何事も・・
60歳はまだ20年もある。70歳はあと10年もある。
長生きをするでなく迷惑をかけない生き方・・
そんなアフィリエイターに私はなりたい。
See you later !
B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと
会員登録はお済でしょうか? 👆
・・・・ここまで1308文字。