65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s ひとりになりたい・・・。

ひとりになりたい・・・。

「君になりたい」人が急増中…「ソロキャンプブーム」から見たもの

というタイトルのTwitterが目にとまった。

ソロキャンが流行っている今日この頃・・・。

でも、それだけではないらしい・・・

 

一人の時間を望むのは、それだけ人間関係に疲れている証拠だ。

そんなこと、昔から言われている。

f:id:sika65sgg:20210113180109j:plain

photo鹿之助

人間関係に疲れる。人間関係に憑かれる。

・・・・・やばくね、それ!

f:id:sika65sgg:20210123105928j:plain

photo鹿之助  お互い様ってこともあり!

『あやうく一生懸命生きるところだった』・・・

こんなタイトル本があるんですねぇー。

 

・・・・・バカ言ってんじゃねぇよ。

一所懸命に生きないでどうする?

f:id:sika65sgg:20210307120242j:plain

photo鹿之助 

 

人と自分を天秤にかけて自分の品定めをするから

f:id:sika65sgg:20210316105601j:plain

人間関係に疲れる。人間関係に憑かれる。

ジジィになってごらん、そんなこと屁でもなくなる・・・

 

みんな早くジジババになって、

お金のあるジジババはそれなりに、ないジジババもそれなりに

爪の先程の社会貢献と自分の為に一所懸命に生きてみない。

f:id:sika65sgg:20210316105542j:plain

心配するな!

・・・・・生まれた時も、死に逝くときも一人だ!

 

 

ソロキャンが流行っている。

ひとりになりたいからではない、1人を楽しむ為だ!

・・・ソロキャンは!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

負けず頑張ろう。

・・・・・しなくてもいい!

☆・☆・☆・B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと

 See you later !        

 

読者の方が一人減ってしまった。・・・・・ざんねん!