65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2021-09-17から1日間の記事一覧

赤ちゃんが乗ってます。・・BABY ON BOARD

赤ちゃんが乗ってます。 だから、何!・・・と言ってしまったら話は終わりです。 「baby in car」 こんなステッカーを付けている自動車よく目にします。 誰が、どこで最初に造った? 使い始めた?・・・アメリカのベビー用品メーカーが造った。 BABY ON BOARD!…

グラスリッツエン、雨の日・・。

グラスリッツエン、雨の日にアメを入れてみた・・。 photo鹿之助 photo鹿之助 準備完了! カンロ・『もりもり山のくだもの飴・タップリ180g』 photo鹿之助 photo鹿之助 う~ん。思っていた感じではないな! キラキラ感?があるかと思っていたけど・・。 カメレ…

ハチの巣・Bee House?・・彼らにとってはA House!

ハチの巣・ビー House?・・彼らにとっては、エー House! photo 鹿之助 photo 鹿之助 偵察&食料調達?・・・・・take off! 戻ってくるときに何かの塊を咥えてくることがあります。それを巣の上でくるくる回して形を整え幼虫部屋に入れる様なしぐさをしていま…