65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 暖かくなったらジジィは、カヤックで遊ぶぞ!

 

暖かくなったら・・ジジィは

    ・・カヤックで遊ぼうと思っています。

f:id:sika65sgg:20190108093558j:plain PhotoAC

 

暖かくなったらカヤックで遊ぼうと思って

           カヤックフィールド(川です)の下見に行きました。

 

      仕事が休みだったし・・・。 

f:id:sika65sgg:20200228120734j:plain

フィールド上流部

 

 

昨年の台風の影響か何かで、風景が変わっていて出艇場所に行くルートにも

入れなかったため出廷場所を確認することができなかった。

 

🚗・・片道3時間もかけて現地行ったのに(途中に昼食と休み入れたけど・・・)

 

気温が低くて寒かったでも晴れていたし道は空いていたし・・

イイ一日でした。

f:id:sika65sgg:20200228120513j:plain

 フィールド下流部

 

帰宅して早々、フィールドのことをよく知っている知り合いにメールをして

情報の収集をしたことは言うまでもありません。

 

f:id:sika65sgg:20200228120734j:plain


 

 

f:id:sika65sgg:20200228120513j:plain

 

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・・・新緑の樹々を映した水面をカヤックで遊ぶ・・・!

ワクワクする。 春よ来い♬ 早~く来い♬

 

  See you later!    

 ☆・☆・☆・☆ありがと