65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s ジジィ、ステンレスシンクを磨く!

ジジィ・・ステンレスシンクを磨く!

 

f:id:sika65sgg:20200517075706j:plain  

f:id:sika65sgg:20200517075908j:plain



 

ステンレスシンクを磨く! 

外出自粛で時間があるから言い方を変えると暇だから・・・・

それだけではないと言うか暇つぶしではない!

来月は、最愛の連れの誕生日月・・・・! ???

日ごろから、身の回りの世話など当たり前の毎日・・とりあえず感謝!

・・とりあえず感謝の一環でステンレスシンクを磨く! 

 

断じて、暇つぶしではない!

 

金属、ガラスなど研磨して艶出しや光沢だしをすることは嫌いではない。

そして、YouTubeでそんな動画を見たことにも感化されステンレスシンクを磨くことにした。

繰り返すが断じて、暇つぶしではない!

 

・・・道具

f:id:sika65sgg:20200517075706j:plain

PhotoAC 鹿之助

シンクは縦の面が4面、そして底部1面それを一日で磨くには無理、一面毎に進めることにした。

・・・・・断じて、暇つぶしの為ではない!

 

f:id:sika65sgg:20200517075733j:plain

PhotoAC 鹿之助

 

f:id:sika65sgg:20200517075759j:plain

PhotoAC 鹿之助

初日の結果!

 

二日目の結果!

f:id:sika65sgg:20200517075827j:plain

PhotoAC 鹿之助

 

f:id:sika65sgg:20200517075908j:plain

PhotoAC 鹿之助

 

とりあえず感謝の一環でステンレスシンクを磨く・・・だったけれど

感謝より、結果の自己満足に気持ちがシフトしてきたジジィ!

 

 

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・繰り返すが断じて、暇つぶしではない!

f:id:sika65sgg:20200429115115j:plain
Photo 鹿之助