65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s キャンプブーム再び?

f:id:sika65sgg:20191015102810p:plain

キャンプブーム再び?

 

キャンプブーム・・とはいってもオートキャンプです。

ブームの再燃・・そんな気がしています。楽しむ人が増えることは良いことです。

 

楽しむ人が増えるというと・・問題も増えます。

それらは、その人その人で捉え方が異なるので、きりが有りません。

 

なんでブーム再燃なの?・・・『ヒロシさん』の影響、女性のアウトドア進出?

 ジジィが想うに・・・

女性のアウトドア進出・・・動画サイトの中に多数投稿されています。

世の中、女性が進出する場面が多くなってきました。

キャンプ系ブログのファミリーキャンプの記事でさえ・・

連れの好みで購入とか・・、ママの一言で・・とか

ジジィは笑っちゃいますけど・・・。

 

女性が進出する場面が多くなってきました。

当然、男はそれが気になる!

世の中の流行・ブームをけん引する女性軍・・。

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

Photo AC 

 

 ・・・でもね。

お手軽に見えるキャンプですが・・・・

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !