65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

新ダイワチェンソー E346・・・2

今回も写真ありません。


あと残る方法は3つだなぁ~。

3つのうち。人の力は借りないと言う強気で行きます。

これのみ・・・インターネット検索で中古部品を探す。

新ダイワE346有ったんですね~これが、問合せも、もどかしく注文。

2、3日して先方から回答あり・・・・

「すみません。HP更新していなくて、既に売れてしまいました。」 

どうすんのよ、これから・・・

なぜか又、チェンソー点火系をバラシていました。

バラシ⇒組み立て⇒テスト⇒NG ⇒ バラシ⇒組み立て⇒テスト⇒NG

・・これって不調のチェンソーでは良くはまってしまうミステリークサークル。

しかし今回はミステイクサークルでした。

落ち込んでいる時に浮かんだ言葉がありました。・・・ギャップ(隙間)

とりあえず、全てのギャップを再点検・・・・。

やっちゃいました。

エンジンの吹けの良い事ったらありません。

皆さんも火が飛ばない時は・・・ギャップ。

スキマというスキマは全部点検してみてください。

復活しますよ。元気になっちゃう。


・・もうそろそろハスク254の部品が入る頃です。

いよいよ254の再生が始まります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !      

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村