行ってらっしゃい・・・65sgg。
最近、起床時間早まってます。AM4:30!

Photo鹿之助
行ってらっしゃい・・・
最近、起床時間早まってます。AM4:30!
夜明け、日の出の時間も早くなったし、寒くもないし
そんなこんなで本日も起床時間はAM4:30!です。
週明けなのに・・・今日は休みの日です。
・・・散歩に出ます。いい天気です。


週明けでも休みです。
・・・皆さん、行ってらっしゃい




・・・皆さん、行ってらっしゃい!
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇