夏タイヤ交換・・・65sgg。

Photo 鹿之助
夏タイヤ交換・・・
『6年も経ってます。交換検討してください』
・・・と言われ、夏タイヤを交換することにした。
ただ、諸般の事情で・・・
デーラーよりお安いところを探すことになった(笑)
○○バックスとか○○○ハットとかカー用品店が候補!
それらが歩いて行ける距離に一店舗づつある。
散歩がてら、店に行って訊いてみた。
デーラーよりチョッとお安いって感じでした。
もうひと声が欲しい。
諸般の事情で・・・
たまに走らせる車・・・
現役の頃、片道60kmの通勤に車を使ってた。
自転車通勤30分だった職場が移転して
60km彼方・・・諸々3000km/月ほど走ってた。
ストップ&ゴーを繰り返す走りじゃなかったので
タイヤへの負担は少なかった。
燃費もよかった。(2400cc車・ 17km/l)
ただ、
エンジンオイルなど油脂類には
ヘビーコンディションだった。・・・
たまには走らせる車・・・
リタイヤ生活の今・・・
車は、たまには走らせる車になった。
走って見つけたカー用品店・・・
正確には走ってたら・・・です。
飛び込みで訊いてみた。
○○バックスとか○○○ハットとかカー用品店
この店以外、込々で2桁万円だったのが
1桁万円後半でできるらしい・・・この店しかないな!
帰宅して、店の口コミをググってみたら・・・
それなりに良い評価だったので正式に作業依頼した。
5月中には、タイヤが蘇る。![]()
これを機に、
自家用車の維持費・・・
・・・諸般の事情で考えることにした。
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
B!・
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇