65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

食べ過ぎって俺にいうな! ②・・・65sgg。

食べ過ぎって俺にいうな!・・・②

ひとりで開戦したおやつWar・・・。

スタジオジブリ提供静止画・天空の城ラピュタ

焼き餅にイチゴジャム・・・。

小腹が空いたので餅を食べようと思った。

焼き餅にイチゴジャム・・・。

こんな食べ方初めてではない。

前回はオレンジマーマレードで食べた。

どちらも美味しい。

イチゴジャムは冷蔵庫にある。・・・。

お餅が焼き上がりジャムを冷蔵庫(弾薬庫)に取りに行ったら・・・

敵の弾薬が増えていた。

あんみつ弾は2発に増えてる!

更に別の弾薬も・・・

みかんゼリー弾は、どっさり3発もある。

因みに敵は兵糧の調達に出かけている。

だから、

声を大にして言う! 

食べ過ぎって、俺にいうな!(笑)

 

******

 

www.sika65sgg.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

焼き餅にイチゴジャム・・・。

斬新とは言わない・・

可笑しな食べ方だとも思わない!

Seeyou later !

☆・ありがと

Thank you for reading